//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 贋作の武具 【贋作の武具】:<コンセントレイト:モルフェウス><砂の刃> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 贋作の武器を即座に作成し放つ 対象のガード値-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 崩れゆく王城 【崩れゆく王城】:<コンセントレイト:モルフェウス><砂の刃><クリスタライズ> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 巨大な建造物で敵を囲み、崩壊する物体で押しつぶす 装甲無視 対象のガード値-5 1シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: イミテーション・ラビュリントス 【イミテーション・ラビュリントス】:<戦術><ファンアウト> セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のメジャーアクションのダイスを+3(4)し、即座に戦闘移動を行わせる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能