//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死の宣告
【死の宣告】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象単体に攻撃する場合に攻撃力を加算
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 妖魔顕現:百鬼夜行
【妖魔顕現:百鬼夜行】:オリジン:レジェント
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
シーン中、精神判定の達成値を加算
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
### ■コンボ: 妖魔顕現:不動縛鬼(ふどうばっき)
【妖魔顕現:不動縛鬼(ふどうばっき)】:血の絆+赤色の従者
/ / / /
シナリオ維持の従者を生成する。
順に、前鬼・後鬼・天鬼
術者の判定D-3 HP=Lv*5+10 能力値3 シナリオLv回
@侵蝕+8
### ■コンボ: 一時式:暴れ梅雨(あばればいう)
【一時式:暴れ梅雨(あばればいう)】:紅の刃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界
血で生み出した数多の魑魅魍魎に敵を襲わせる。
(死の宣告+妖魔顕現:百鬼夜行)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 一時式:小夜時雨(さよしぐれ)
【一時式:小夜時雨(さよしぐれ)】:紅の刃+コンセントレイト+(赤色の従者がシーン内に存在する)
メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界
式神札を宙に舞わせ、敵を切り刻む。
(死の宣告+妖魔顕現:百鬼夜行)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 一時式:篠突く雨(しのつくあめ)
【一時式:篠突く雨(しのつくあめ)】:紅の刃+コンセントレイト+(赤色の従者が使用)
メジャーアクション / / / /
火の玉を雨のように降らせる。
(死の宣告+妖魔顕現:百鬼夜行)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能