//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の宣告 【死の宣告】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象単体に攻撃する場合に攻撃力を加算 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 妖魔顕現:百鬼夜行 【妖魔顕現:百鬼夜行】:オリジン:レジェント マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / シーン中、精神判定の達成値を加算 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ### ■コンボ: 妖魔顕現:不動縛鬼(ふどうばっき) 【妖魔顕現:不動縛鬼(ふどうばっき)】:血の絆+赤色の従者 / / / / シナリオ維持の従者を生成する。
順に、前鬼・後鬼・天鬼
術者の判定D-3 HP=Lv*5+10 能力値3 シナリオLv回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 一時式:暴れ梅雨(あばればいう) 【一時式:暴れ梅雨(あばればいう)】:紅の刃+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 血で生み出した数多の魑魅魍魎に敵を襲わせる。
(死の宣告+妖魔顕現:百鬼夜行)
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 一時式:小夜時雨(さよしぐれ) 【一時式:小夜時雨(さよしぐれ)】:紅の刃+コンセントレイト+(赤色の従者がシーン内に存在する) メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 式神札を宙に舞わせ、敵を切り刻む。
(死の宣告+妖魔顕現:百鬼夜行)
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 一時式:篠突く雨(しのつくあめ) 【一時式:篠突く雨(しのつくあめ)】:紅の刃+コンセントレイト+(赤色の従者が使用) メジャーアクション / / / / 火の玉を雨のように降らせる。
(死の宣告+妖魔顕現:百鬼夜行) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能