//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 抜刀、長剣 【抜刀、長剣】:コンセ+オールレンジ+死神の精度+過剰反応(赫剣10HP消費) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 抜刀、薙刀 【抜刀、薙刀】:コンセ+オールレンジ+死神の精度+過剰反応+異形の祭典(赫剣10HP消費) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 一騎討ち 【一騎討ち】:コンセ+オールレンジ+死神の精度+過剰反応(赫剣12HP消費) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 薙ぎ払い 【薙ぎ払い】:コンセ+オールレンジ+死神の精度+過剰反応+異形の祭典(赫剣12HP消費) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 異形への転化 【異形への転化】:オリジン:ミネラル+赫き剣+形状変化:速+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 武器作成+装甲+行動値上昇+戦闘移動 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 異形への転化(ちょっと遅い) 【異形への転化(ちょっと遅い)】:オリジン:ミネラル+赫き剣+形状変化:速 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 武器作成+装甲+行動値上昇 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能