//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍薔薇の庭 【凍薔薇の庭】:<氷の茨> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中、自身のエンゲージから離れたキャラはHPを5D点失う。任意に選んだキャラはこの影響を受けない。(100%以下時)
そのラウンド中、自身のエンゲージから離れたキャラはHPを6D点失う。任意に選んだキャラはこの影響を受けない。(100%以上時) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 神の右手 【神の右手】:<コンセントレイト:バロール><漆黒の拳><吹き飛ばし><妖の招き><斥力の槌> メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視/ダメージを与えた場合、2m移動させ、同じエンゲージに戻した後、再び2m移動させる/シーン1回(100%以下時)
装甲無視/ダメージを与えた場合、4m移動させ、同じエンゲージに戻した後、再び4m移動させる/シーン2回(100%以上時) @侵蝕+12 ▼100%以下時 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+2+12D+{AtkB} ▼100%以上時 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+3+14D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能