//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 振動蝙蝠(バイブスバット) 【振動蝙蝠(バイブスバット)】:無形の影+シャドースクラッチ+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 影を蝙蝠のような形で攻撃する。 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 猛喰蝙蝠(フロシェスバット) 【猛喰蝙蝠(フロシェスバット)】:無形の影+シャドースクラッチ+猛り喰らうもの+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 辺り一帯を覆い尽くす影となり攻撃。
一シーンに一度。 @侵蝕+14 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+3d10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+3d10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能