@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :DiceB+1 :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! 「」のロイスを ●P:/N: で取得 d10 バックトラック @@@ セットアップ @@@ イニシアティヴ @@@ オート 1D10 《リザレクト》 ▼《異形の守り》オート:自動:自身:至近:重圧でも使用可能&バッドステータスを受けた直後に使用、暴走以外のバッドステータスを一つ回復 :侵蝕率+2 ▼《デビルストリング》オート:自動:単体:視界:オートを打ち消す(エネミー/制限:-以外のエフェクトは不可)(1シナリオLV回) :侵蝕率+6 @@@ マイナー ▼《影走り》マイナー:自動:自身:至近:戦闘移動(離脱可) :侵蝕率+1 @@@ メジャー ▼《コンセントレイト:エグザイル》《オールレンジ》《死神の針》メジャー:対決:単体:視界:装甲有効、ドッジ判定ダイス-2個、同エンゲージ不可 ({感覚}+{DiceB}+(5+{E-LV}))dx({C値})+{射撃} 命中判定 (+1)D10+((4+{E-LV})*2) ダメージ :侵蝕率+7 ▼《コンセントレイト:エグザイル》《オールレンジ》《死神の針》《疾風の弾丸》メジャー:対決:単体:視界:装甲有効、ドッジ判定ダイス-2個、同エンゲージ不可 ({感覚}+{DiceB}+(5+{E-LV}))dx({C値})+{射撃} 命中判定 (+1)D10+((4+{E-LV})*2)+((3+{E-LV})*3) ダメージ :侵蝕率+10 @@@ イージーエフェクト 《高濃度酸素バブル》メジャー:自動:範囲選択:至近:高濃度の酸素空間を作り出す 《擬態の仮面》メジャー:自動:自身:至近:顔や姿を変化させる(見破る場合は〈知覚〉判定、戻るにはオートアクション) @@@ 肉体 ({肉体}+{DiceB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DiceB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DiceB})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{DiceB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DiceB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DiceB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DiceB})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{DiceB})dx10 【精神】 ({精神}+{DiceB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DiceB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DiceB})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{DiceB})dx10+{知識} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{DiceB})dx10 【社会】 ({社会}+{DiceB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DiceB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DiceB})dx10+{情報} 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DiceB})dx10+{情報} 〈情報:アララトフロート〉 ({社会}+{DiceB})dx10 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=2 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1