//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:忍者〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 忍具・ビーム戦輪 【忍具・ビーム戦輪】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / / / 武器を作成して装備 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 忍法奥義・自在天大手裏剣殺(デモンスレイヤー) 【忍法奥義・自在天大手裏剣殺(デモンスレイヤー)】:魔弾の射手+アタックプログラム/+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界 氷炎の剣を射出する射撃攻撃。シナリオ4回/攻撃力2倍 @侵蝕+8/11 ▼100%未満 ---------- 3+3dx+16+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3dx+18+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵戦 【白兵戦】:魔弾の射手+アタックプログラム/+オーバーロード / / / / 至近 魔弾の射手不使用の白兵攻撃 @侵蝕+2/5 ▼100%未満 ---------- 2dx+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2dx+8+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能