1d10 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} <白兵>判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避>判定 ({肉体}+{DB})dx+{} <運転:>判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} <射撃>判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚>判定 ({感覚}+{DB})dx+{手品} <芸術:手品>判定 ({感覚}+{DB})dx+{} <芸術:>判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志>判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 判定 ({精神}+{DB})dx+{} <知識:>判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} <交渉>判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達>判定 ({社会}+{DB})dx+{} <情報:>判定 ({社会}+{DB})dx+{} <情報:>判定 ▼100%未満 ---------- 【浮遊奇術】:《コンセントレイト:バロール》Lv.2+《黒の鉄槌》Lv.6+《黒星の門》Lv.3 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/攻撃力+14の射撃攻撃を行う。C値-2、判定ダイス+4/100%未満 【浮遊奇術・花吹雪】:《コンセントレイト:バロール》Lv.2+《黒の鉄槌》Lv.6+《黒星の門》Lv.3+《因果歪曲》Lv.2 タイミング:メジャー/対象:範囲(選択)/射程:視界/侵蝕値:8/攻撃力+14の射撃攻撃を行う。C値-2、判定ダイス+4/100%未満 ({精神}+{DB}+4)dx8+{RC} 命中判定/100%未満 d10+14 ダメージ/100%未満 ▼80%以上 ---------- 【秒針は回る(クロックアップ)】:《時間凍結》Lv.1 タイミング:イニシアチブ/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:5/行動を消費せずにメインプロセスを行う。HP20点失う。1シナリオ1回/80%以上 ▼100%以上 ---------- 【秒針は回る(クロックアップ)】:《時間凍結》Lv.2 タイミング:イニシアチブ/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:5/行動を消費せずにメインプロセスを行う。HP20点失う。1シナリオ1回/100%以上 【静かな星(フリーズクロック)】:《時の棺》Lv.2 タイミング:オート/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10/対象の判定を失敗させる。1シナリオ1回/100%以上 【浮遊奇術】:《コンセントレイト:バロール》Lv.3+《黒の鉄槌》Lv.7+《黒星の門》Lv.4 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/攻撃力+16の射撃攻撃を行う。C値-3、判定ダイス+5/100%以上 【浮遊奇術・花吹雪】:《コンセントレイト:バロール》Lv.3+《黒の鉄槌》Lv.7+《黒星の門》Lv.4+《因果歪曲》Lv.3 タイミング:メジャー/対象:範囲(選択)/射程:視界/侵蝕値:8/攻撃力+16の射撃攻撃を行う。C値-3、判定ダイス+5/100%以上 ({精神}+{DB}+5)dx7+{RC} 命中判定/100%以上 d10+16 ダメージ/100%以上 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=0