//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 餓えた狼の腹割き(アトミック・ウルフ) 【|餓えた狼の腹割き《アトミック・ウルフ》】:コンセントレイト:ハヌマーンLV2+かまいたちLV1+大裁断LV2+クロックアップLV3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 シナリオ5回 ※攻撃力・達成値はコンボ縫い付ける糸込み

細い紐のように伸びた骨で相手の腹部を切り刻む。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 死神演舞(デス・ダンス) 【|死神演舞《デス・ダンス》】:コンセントレイト:ハヌマーンLV2+かまいたちLV1+大裁断LV2+クロックアップLV3+死神の手Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 シナリオ5回 ※攻撃力・達成値はコンボ縫い付ける糸込み

超速度で動く細い紐のように伸びた骨を操り切り刻む。 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 縫い付ける糸(ストリング・ソー) 【|縫い付ける糸《ストリング・ソー》】:骨の剣LV5+死招きの爪Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、自身の素手の能力値を種別・技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+SL+5+(Lv×5) ガード値:6 射程:至近に変更する。

自身の骨を蜘蛛の糸並の細さ、鋼の強度をもつ糸に変え指先にまとわせる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++31+{AtkB} ### ■コンボ: 木漏れ日の狼(イーティングウルフ) 【|木漏れ日の狼《イーティングウルフ》】:骨の剣LV6+死招きの爪Lv4+ライトスピードLv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、自身の素手の能力値を種別・技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+SL+5+(Lv×5) ガード値:6 射程:至近に変更する。
そのメインプロセス中メジャーアクションを2回行える 2回目はC値+1 シナリオ1回 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10++31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能