//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 餓えた狼の腹割き(アトミック・ウルフ)
【|餓えた狼の腹割き《アトミック・ウルフ》】:コンセントレイト:ハヌマーンLV2+かまいたちLV1+大裁断LV2+クロックアップLV3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
シナリオ5回 ※攻撃力・達成値はコンボ縫い付ける糸込み
細い紐のように伸びた骨で相手の腹部を切り刻む。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 死神演舞(デス・ダンス)
【|死神演舞《デス・ダンス》】:コンセントレイト:ハヌマーンLV2+かまいたちLV1+大裁断LV2+クロックアップLV3+死神の手Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
シナリオ5回 ※攻撃力・達成値はコンボ縫い付ける糸込み
超速度で動く細い紐のように伸びた骨を操り切り刻む。
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
4+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 縫い付ける糸(ストリング・ソー)
【|縫い付ける糸《ストリング・ソー》】:骨の剣LV5+死招きの爪Lv3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、自身の素手の能力値を種別・技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+SL+5+(Lv×5) ガード値:6 射程:至近に変更する。
自身の骨を蜘蛛の糸並の細さ、鋼の強度をもつ糸に変え指先にまとわせる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++31+{AtkB}
### ■コンボ: 木漏れ日の狼(イーティングウルフ)
【|木漏れ日の狼《イーティングウルフ》】:骨の剣LV6+死招きの爪Lv4+ライトスピードLv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、自身の素手の能力値を種別・技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+SL+5+(Lv×5) ガード値:6 射程:至近に変更する。
そのメインプロセス中メジャーアクションを2回行える 2回目はC値+1 シナリオ1回
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10++31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能