//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:滅び+破壊+振動球+光の手+コンセ・ハヌ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。同エンゲージ不可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス1 【クライマックス1】:滅び+振動球+光の手+コンセ・ハヌ+スタダ+破滅の天使+戦いの予感+スピスタ+マスヴィ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。 @侵蝕+2024 ▼100%未満 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+88+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス2 【クライマックス2】:滅び+破壊+振動球+光の手+コンセ・ハヌ+スタダ+破滅の天使+戦いの予感+スピスタ+マスヴィ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。同エンゲージ不可。 @侵蝕+2226 ▼100%未満 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: 戦いの予感+スピスタ 【戦いの予感+スピスタ】:戦いの予感+スピスタ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+LV×10ダメージ+行動値 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能