//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霊薬爆破 【霊薬爆破】:(オリジン:レジェンド+)エクスプロージョン+ツインバースト+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可、装甲無視 @侵蝕+2+)9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+8+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+8+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 四元の霊薬 【四元の霊薬】:(オリジン:レジェンド+)エクスプロージョン+ツインバースト+振動球+マシラのごとく+オーバードーズ+援護の風 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可、装甲無視 @侵蝕+2+)18+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+8+18+4+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能