//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時焦点(バックステップ) 【|時焦点《バックステップ》】:孤独の魔眼+特異点定理 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にはならない。そのメインプロセスの間、あなたのガード値を+[LV]Dする。これは1シナリオにLV回使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 時壊針(タイムパラドックス) 【|時壊針《タイムパラドックス》】:ルーラー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。これは1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 時間遡行(リペアターン) 【|時間遡行《リペアターン》】:リセット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも宣言可能。あなたが受けているバッドステータスをすべて回復する。これは、1シーンに1度まで使用可能。これは、重圧を受けていても使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 時皇停針(タイムストップ) 【|時皇停針《タイムストップ》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。これは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 時心焦殺(バースト) 【|時心焦殺《バースト》】:黒星粉砕 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。これは1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能