({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識:レネゲイド} 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:裏社会} 【社会】<情報:裏社会> 1d 登場判定 セットアップ/戦いの予感/侵蝕値2/ラウンド進行の最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[Lv*10]する。 イニシアチブ/銀なる石:金星/シーンに登場している任意のキャラクターすべてに8D点のダメージを与える。この効果に命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。この効果を発動したイニシアチブプロセスの終了時にあなたは侵蝕値を+1dする。 メジャー/ソドムICBM/そのラウンドのクリンナッププロセスにシーンに登場しているすべてのキャラクターに10D点のダメージを与える。この効果に命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。 メジャー/MM-77ウィルス/そのシーンに登場している任意のキャラクターすべてに邪毒のバッドステータスを与える。邪毒のランクは10とする。 ネズミの牢獄/オート/通常効果:対象は直ちにシーンから退場する。対象は望むなら次のラウンドのセットアップに再びシーンに登場できる。その場合退場していた時点で存在していたエンゲージに登場する。また、対象が退場していた時点で受けていた効果などはこの退場で解除されない。 ネズミの牢獄/オート/強化効果:対象が範囲(選択)になる。 c((2+{LvB})*10) 戦いの予感による行動値上昇 8d 銀なる石:金星 10d ソドムICBM 3d 高性能医療キット リアクション/【逃げるが勝ちっすよ!】/リフレックス:エンジェルハイロゥ 神の目/侵蝕率3 ({感覚}+{侵蝕率d})dx8+{知覚} 【逃げるが勝ちっすよ!】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=6 //RC=0 //意志=6 //交渉=0 //調達=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:裏社会=1