ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セリン・アクブルト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グリーン”セリン・アクブルトセリン・アクブルト

プレイヤー:マッソ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
CoMPASSエージェントC
カヴァー
少女
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:遺産1 情報:UGN2
知識:レネゲイド1 情報:遺産1
知識:迷宮探索+2=2
知識:調理2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 迷宮の覚醒者(クヴァシル)
友人 レック・ファンナルソン 親近感 悔悟 GR
友人 ロロット・ガンベッタ 友情 不安 GR

メモリー

関係名前感情
記憶 冒険の日々 郷愁

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する思考 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1D10-Lv Dロイス
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合それぞれ別途に処理し、そのメインプロセス中に必ず1回以上の迷宮探索判定を行うこと。そのメジャーアクションで行なう迷宮探索判定では戦闘中に使用できないノイマンのエフェクトを使用することができ、ノイマンのイージーエフェクトを組み合わせて使用してもよい。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
天性のひらめき 3 メジャーアクション 4
あらゆる能力値判定、技能判定と組み合わせ可能。クリティカル値-Lv(下限値7)。戦闘中は使用できない
コントロールソート 1 メジャーアクション 2
射撃を精神で判定できる
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を2つ持てる。命中-【5-Lv】(最大0)
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
戦局判断 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド間対象の行動値をLv*3する。自身不可
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング
暗号解読 1
究極鑑定 1
構造看破 1
写真記憶 1
ドクタードリトル 1
プロファイリング 1
アンテナモジュール 1
セキュリティカット 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 10 1000m 対象の装甲値-15
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 10 1000m 対象の装甲値-15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 試作レーザーランチャーをオートアクションで装備できる
ウェポンケース 1 一般 試作レーザーランチャーをオートアクションで装備できる
迷宮探索 4 その他 迷宮探索技能の計算用
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNの判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 131 34 15 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35
1 2025/10/18 『アクセル・エッダ』  First Mission ~賢者の契約~ 25 カルメラ ゆっくり<仮>氷雨 HAPPY

チャットパレット