//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:戦車〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:戦術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 凍土の守護者
【凍土の守護者】:イージスの盾+灼熱の結界+氷盾+鋼の氷
オートアクション / ― / / /
ガード値
21(武器)+9(腕甲)+3D10+10+25=75+3D10(100%未満)
24(武器)+12(腕甲)+4D10+12+30=88+4D10(100%以上)
※究極獣化時=装甲値+10
@侵蝕+8
### ■コンボ: 氷河防壁
【氷河防壁】:氷雪の守護+ダイアモンドダスト
オートアクション / ― / / /
ラウンド1回
7D10(100%未満)
8D10(100%以上)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 護国者
【護国者】:完全獣化+知性ある獣+進化の大爪+氷炎の剣+地獄の氷炎+氷河の腕甲+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / / /
ダイス+3or4
攻撃力+9or12
ガード値+9or12
武器作成 攻撃力9or10 ガード値+21or24
@侵蝕+19
### ■コンボ: 『極星将軍』
【『極星将軍』】:完全獣化+知性ある獣+進化の大爪+究極獣化+氷炎の剣+地獄の氷炎+氷河の腕甲+ハンティングスタイル
/ / / /
ダイス+4
攻撃力+12+6D10
装甲値+10
ガード値+12
武器作成 攻撃力10 ガード値24
@侵蝕+19+4D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 燃え盛る凍土
【燃え盛る凍土】:炎神の怒り+煉獄魔神+コンセントレイト(サラマンダー)
メジャーアクション / 白兵 / / /
ダイス 完全獣化+炎神の怒り=9or10
攻撃力
9+9+15
10+12+18+6D10
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 永久凍土帝国
【永久凍土帝国】:炎神の怒り+煉獄魔神+コンセントレイト(サラマンダー)+ブレイズセル+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
ダイス 完全獣化+炎神の怒り+=10
攻撃力
10+12+18+16+6D10
@侵蝕+11
▼120%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+56+6D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能