//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:戦車〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:戦術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 凍土の守護者 【凍土の守護者】:イージスの盾+灼熱の結界+氷盾+鋼の氷 オートアクション / ― / / / ガード値
21(武器)+9(腕甲)+3D10+10+25=75+3D10(100%未満)
24(武器)+12(腕甲)+4D10+12+30=88+4D10(100%以上)
※究極獣化時=装甲値+10 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 氷河防壁 【氷河防壁】:氷雪の守護+ダイアモンドダスト オートアクション / ― / / / ラウンド1回
7D10(100%未満)
8D10(100%以上) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 護国者 【護国者】:完全獣化+知性ある獣+進化の大爪+氷炎の剣+地獄の氷炎+氷河の腕甲+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / / / ダイス+3or4
攻撃力+9or12
ガード値+9or12
武器作成 攻撃力9or10 ガード値+21or24 @侵蝕+19 ### ■コンボ: 『極星将軍』 【『極星将軍』】:完全獣化+知性ある獣+進化の大爪+究極獣化+氷炎の剣+地獄の氷炎+氷河の腕甲+ハンティングスタイル / / / / ダイス+4
攻撃力+12+6D10
装甲値+10
ガード値+12
武器作成 攻撃力10 ガード値24
@侵蝕+19+4D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 燃え盛る凍土 【燃え盛る凍土】:炎神の怒り+煉獄魔神+コンセントレイト(サラマンダー) メジャーアクション / 白兵 / / / ダイス 完全獣化+炎神の怒り=9or10
攻撃力
9+9+15
10+12+18+6D10 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 永久凍土帝国 【永久凍土帝国】:炎神の怒り+煉獄魔神+コンセントレイト(サラマンダー)+ブレイズセル+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ダイス 完全獣化+炎神の怒り+=10
攻撃力
10+12+18+16+6D10 @侵蝕+11 ▼120%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+56+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能