//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ###●セットアッププロセス 《スピードスター》 そのR間、次回の攻撃力+[29]。そのRの間、リアクションは行えない。1シーン1回。 侵蝕率:+5 ### ###●マイナーアクション ▼1R目 《エアロドライブ》+《影走り》 素手データ変更。シーン中、毎攻撃時にHP2点消費。また戦闘移動を行い、封鎖の影響を受けずに離脱できる。 侵蝕率:+3 ▼単発:移動 《影走り》 戦闘移動を行う。離脱可。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない 侵蝕率:+1 ▼単発:装備 《エアロドライブ》 シーンの間、素手のデータを変更。攻撃時、HPを2点消費する 侵蝕率:+2 ### ###●メジャーアクション 【いってこい!】《コンセントレイト》+《音速攻撃》 HP:-2 侵蝕率:+4 ▼99% (2+4+{DB})dx(8+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (/10+1)d10+7+29 ※スピードスター適用外は29を削除 ▼100% (2+5+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (/10+1)d10+9+29 ※スピードスター適用外は29を削除 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能