//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 初手 【初手】:蠢く触脚+コンセントレイト+虚無の触腕+超次元存在 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス+[バットステータス+永続的狂気]の値 @侵蝕+81 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ぶっぱ 【ぶっぱ】:蠢く触脚+コンセントレイト+此処より永遠に+超次元存在 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス+[バットステータス+永続的狂気]の値 @侵蝕+82 ▼100%未満 ---------- 5+9+x+{DB}dx(8+{CB})+2+13+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+x+{DB}dx(7+{CB})+2+13+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60%未満 ---------- 5+7+x+{DB}dx(8+{CB})+2+13+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+8+x+{DB}dx(8+{CB})+2+13+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能