### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} ### ■コンボ: 戦闘:移動 【戦闘:移動】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / 素手攻撃のデータ変更+PCが最も多い場所にエンゲージ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 戦闘:攻撃 【戦闘:攻撃】:白兵+コンセントレイト:キュマイラ+コンバットシステム+獣の力 / / / / 対象:単体、射程:至近、C値7、判定13D、固定値4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 戦闘:防御 【戦闘:防御】:イージスの盾 / / / / ガード値が破壊の爪使用時は1+2D、未使用時は2D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0