//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 空白の贄
【空白の贄】:《骨の銃》《オウガバトル》 《コンセントレイト:ノイマン》+《急所狙い》+《埋 め込み》+《オールレンジ》+《堕落の爪》+《ジャ イアントグロウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲有効、1点以上ダメージ→侵食値+3、
ラウンド中ガード値-9
※《骨の銃》による命中-1反映済み
@侵蝕+
▼1 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能