//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 空白の贄 【空白の贄】:《骨の銃》《オウガバトル》 《コンセントレイト:ノイマン》+《急所狙い》+《埋 め込み》+《オールレンジ》+《堕落の爪》+《ジャ イアントグロウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲有効、1点以上ダメージ→侵食値+3、
ラウンド中ガード値-9 
※《骨の銃》による命中-1反映済み @侵蝕+ ▼1 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能