1d10 【シーン登場】 :HP=0 :侵蝕+ ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1 〈情報:FH〉判定 【|雪原の追手《ハンター》】:フレイムリング+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 【|焼けた靴で踊れ《フレイムワルツ》】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 (4+3+{DB})dx(7+{CB})+4-2 判定/100%未満/|焼けた靴で踊れ《フレイムワルツ》 d10+12 ダメージ/100%未満/|焼けた靴で踊れ《フレイムワルツ》 (4+9+{DB})dx(7+{CB})+4-2 判定/100%以上/|焼けた靴で踊れ《フレイムワルツ》 d10+21 ダメージ/100%以上/|焼けた靴で踊れ《フレイムワルツ》 【|焼けた靴で踊れ・反射《フレイムワルツ・ミラー》】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+小さな塵+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+10 (4+3+{DB})dx(7+{CB})+4-2 判定/100%未満/|焼けた靴で踊れ・反射《フレイムワルツ・ミラー》 d10+12 ダメージ/100%未満/|焼けた靴で踊れ・反射《フレイムワルツ・ミラー》 (4+9+{DB})dx(7+{CB})+4-2 判定/100%以上/|焼けた靴で踊れ・反射《フレイムワルツ・ミラー》 d10+21 ダメージ/100%以上/|焼けた靴で踊れ・反射《フレイムワルツ・ミラー》 【|硝子の棺へ《インターメント》】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+小さな塵+マスビジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+10 (4+9+{DB})dx(7+{CB})+4-2 判定/100%以上/|硝子の棺へ《インターメント》 d10+36 ダメージ/100%以上/|硝子の棺へ《インターメント》 【|硝子の棺へ・反射《インターメント・ミラー》】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+小さな塵+マスビジョン+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+14 (4+9+{DB})dx(7+{CB})+4-2 判定/100%以上/|硝子の棺へ・反射《インターメント・ミラー》 d10+36 ダメージ/100%以上/|硝子の棺へ・反射《インターメント・ミラー》 ### ■代入式 //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能