//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 薔薇の印
【薔薇の印】:砂の刃+茨の輪+パラライズ++コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
砂に自身の生成した毒を混ぜ込み傷をつけた相手に神経毒を与える。毒を食らうと接触した箇所に薔薇の模様が浮かぶ
「攻撃力+{Lv+2}」の射撃攻撃。ガードされた場合、そのガード値をー5する
対象が行うあらゆる判定ダイスを-LV個する
命中した場合、相手に「硬直」を与える。1シーンにLv回まで
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: メデューサの涙
【メデューサの涙】:砂の刃+クリスタライズ+ギガノトランス+茨の輪+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
砂を超広範囲に展開し、砂を媒介に敵の体を結晶に変化させる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃を+LV×3し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオに3回まで
@侵蝕+30
▼120%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 印<開花:夜明け>
【印<開花:夜明け>】:砂の刃+クリスタライズ+茨の輪+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
印を付けた対象にさらなる毒を付与し、浸食箇所を石化させる。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能