//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:完全獣化+知性ある獣+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘開始時、マイナーアクションとして獣になる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エネルギースラッシュ
【エネルギースラッシュ】:(完全獣化)+(知性ある獣)+(ライトカスタム)+アタックプログラム+コンセ:ブラックドッグ+武器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
アームブレードで敵を切り捨てる。
(完全獣化)+(知性ある獣)+(ライトカスタム)は発動済みとし、この分の計算式も入れる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+1+{DB}dx(10-2+{CB})+3+2-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+4-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+6-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ー獣の本能ー ターゲットバスター
【ー獣の本能ー ターゲットバスター】:(完全獣化)+(知性ある獣)+(ライトカスタム)+アタックプログラム+コンセ:ブラックドッグ+武器+(ターゲットロック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
ターゲットロックの発動ができた時にこのコンボを発動
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+1+{DB}dx(10-2+{CB})+3+2-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+4-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+6-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+9+{AtkB}
### ■コンボ: エネルギースラッシュ(弱)
【エネルギースラッシュ(弱)】:(ライトカスタム)+アタックプログラム+コンセ:ブラックドッグ+武器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
アームブレードで敵を切り捨てる。
獣化してないときはこっち。
(ライトカスタム)は発動済みとし、この分の計算式も入れる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(10-2+{CB})+3+2-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+4-1+{AB}
ダメージ d10+d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能