//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:完全獣化+知性ある獣+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘開始時、マイナーアクションとして獣になる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エネルギースラッシュ 【エネルギースラッシュ】:(完全獣化)+(知性ある獣)+(ライトカスタム)+アタックプログラム+コンセ:ブラックドッグ+武器 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / アームブレードで敵を切り捨てる。
(完全獣化)+(知性ある獣)+(ライトカスタム)は発動済みとし、この分の計算式も入れる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+1+{DB}dx(10-2+{CB})+3+2-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+6-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ー獣の本能ー ターゲットバスター 【ー獣の本能ー ターゲットバスター】:(完全獣化)+(知性ある獣)+(ライトカスタム)+アタックプログラム+コンセ:ブラックドッグ+武器+(ターゲットロック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / ターゲットロックの発動ができた時にこのコンボを発動 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+1+{DB}dx(10-2+{CB})+3+2-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+6-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: エネルギースラッシュ(弱) 【エネルギースラッシュ(弱)】:(ライトカスタム)+アタックプログラム+コンセ:ブラックドッグ+武器 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / アームブレードで敵を切り捨てる。
獣化してないときはこっち。
(ライトカスタム)は発動済みとし、この分の計算式も入れる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10-2+{CB})+3+2-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(10-3+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能