//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術作品〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フリーズコール 【フリーズコール】:《C:サラマンダー+氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 この攻撃では同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: アレストチェイン 【アレストチェイン】:《C:サラマンダー+氷の塔+黒の束縛》 / / / / この攻撃では同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の【行動値】を-3/-6する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能