//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 冬の鏃(ヘイルストーム) 【|冬の鏃《ヘイルストーム》】:凍てつく刃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外のダメージロール前に使用、ダメージ+15/18+1d10、1ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 雪原の静寂(デッドフロスト) 【|雪原の静寂《デッドフロスト》】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト+キーンナイフ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 氷原の嘶き(ブリザード) 【|氷原の嘶き《ブリザード》】:氷神の悲しみ+煉獄魔神+コンセントレイト+ラピッドファイア メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 至近不可、1シーン1回攻撃の対象を範囲選択に変更可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 時よ凍れ、平穏のままに(モーメント・アタラクシア) 【|時よ凍れ、平穏のままに《モーメント・アタラクシア》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定前に使用、その判定を失敗させる、1シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能