//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暗示の因子:停滞 【暗示の因子:停滞】:茨の戒め+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナーでオリジン;レジェンド使用前提。ダメージが入ると硬直付与。

彼女の暗示能力の一端。手加減が苦手のため非常に低主力のであり効かないことが多い @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+2+3+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 暗示の魔眼:自傷衝動侵蝕 【暗示の魔眼:自傷衝動侵蝕】:ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド使用前提
対象の意志と対決。勝利すると対象にメジャーアクションを行わせる。内容は勝者が決定するが回数制限のあるものは使えない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+2+3+3+{DB}dx(+{CB})+11+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能