//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暗示の因子:停滞
【暗示の因子:停滞】:茨の戒め+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナーでオリジン;レジェンド使用前提。ダメージが入ると硬直付与。
彼女の暗示能力の一端。手加減が苦手のため非常に低主力のであり効かないことが多い
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+2+3+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 暗示の魔眼:自傷衝動侵蝕
【暗示の魔眼:自傷衝動侵蝕】:ナーブジャック
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
オリジン:レジェンド使用前提
対象の意志と対決。勝利すると対象にメジャーアクションを行わせる。内容は勝者が決定するが回数制限のあるものは使えない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
3+2+3+3+{DB}dx(+{CB})+11+14+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能