//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:ハンドレットガンズ  マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈ハンドレットガンズ〉を生成し装備する @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 制圧開始 【制圧開始】:コンセントレイト:モルフェウス カスタマイズ クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 矢庭支援 【矢庭支援】:砂の加護 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 周りにあるものを状況に合わせ変形、再生成する @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能