//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃1 【攻撃1】:《CR:バロール》《瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 【攻撃2】:《CR:バロール》《瞬速の刃》《災いの魔剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 イニシアチブ《時間凍結》(HP31/31→11/31)
 追加メイン
  マイナーPCエンゲージから離れる(範囲攻撃対策)など
  メジャー《赤色の従者》《従者吸収》(HP11/31→41/61)
メイン
 マイナー戦闘移動など
 メジャー「攻撃2」(HP41/61→1/61)+「復讐者」
  最大攻撃力:7+4+30+60=102 @侵蝕+5+2D10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+効果参照+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能