//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃1
【攻撃1】:《CR:バロール》《瞬速の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+4+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃2
【攻撃2】:《CR:バロール》《瞬速の刃》《災いの魔剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
イニシアチブ《時間凍結》(HP31/31→11/31)
追加メイン
マイナーPCエンゲージから離れる(範囲攻撃対策)など
メジャー《赤色の従者》《従者吸収》(HP11/31→41/61)
メイン
マイナー戦闘移動など
メジャー「攻撃2」(HP41/61→1/61)+「復讐者」
最大攻撃力:7+4+30+60=102
@侵蝕+5+2D10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+効果参照+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能