//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『スタンディング・オベーション』 【『スタンディング・オベーション』】:原初の赤:サイレンの魔女+レネゲイドナチュラル メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼背徳の理 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼背徳の理 ---------- 4+8+{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 『プリンシパルキャスト』 【『プリンシパルキャスト』】:背徳の理 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / オーヴァードにダメージを与えた時
シーン中、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[LV×2]個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『アドリブ』 【『アドリブ』】:浄玻璃の鏡 リアクション / RC / / / RCでドッジを行う @侵蝕+1 ▼背徳の理 ---------- 1+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上/背徳の理 ---------- 1+8+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 『エチュード』 【『エチュード』】:浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス リアクション / RC / / / RCでドッジを行う
C値-(2+Lv(下限3)) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼背徳の理 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼背徳の理 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 『アンコール』 【『アンコール』】:原初の灰:虚空の残影 ⇒ 陽炎の亡霊 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身がドッジの判定を行った直後
その判定に勝利する ⇒ メインプロセスを行う
1シナリオに1回 @侵蝕+9+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能