//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『スタンディング・オベーション』
【『スタンディング・オベーション』】:原初の赤:サイレンの魔女+レネゲイドナチュラル
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼背徳の理 ----------
4+6+{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼背徳の理 ----------
4+8+{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 『プリンシパルキャスト』
【『プリンシパルキャスト』】:背徳の理
オートアクション / / 自動成功 / 自身 /
オーヴァードにダメージを与えた時
シーン中、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[LV×2]個
@侵蝕+3
### ■コンボ: 『アドリブ』
【『アドリブ』】:浄玻璃の鏡
リアクション / RC / / /
RCでドッジを行う
@侵蝕+1
▼背徳の理 ----------
1+6+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上/背徳の理 ----------
1+8+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 『エチュード』
【『エチュード』】:浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス
リアクション / RC / / /
RCでドッジを行う
C値-(2+Lv(下限3))
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼背徳の理 ----------
1+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼背徳の理 ----------
1+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 『アンコール』
【『アンコール』】:原初の灰:虚空の残影 ⇒ 陽炎の亡霊
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身がドッジの判定を行った直後
その判定に勝利する ⇒ メインプロセスを行う
1シナリオに1回
@侵蝕+9+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能