//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:赫き剣LV2+破壊の血LV4(+リーサルシャイン) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、以下のデータの武器を作成し装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:2834 ガード値:5 射程:至近
命中時:HP23点喪失 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:原初の赤:サンドシャードLV2+コンセントレイト:ウロボロスLV3(+80%以上時:オーバーロードLV1) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーン23回制限
命中時HP23点喪失
80%以上時:使用武器攻撃力2倍・メインプロセス終了時に使用武器破壊

60%未満:達成値期待値32.6 命中率86.3% ダメージ期待値42.8
80%以上:達成値期待値34.9 命中率90.3% ダメージ期待値70.9
100%以上:達成値期待値35.9 命中率91.7% ダメージ期待値83.4
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能