//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:赫き剣LV2+破壊の血LV4(+リーサルシャイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、以下のデータの武器を作成し装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:2834 ガード値:5 射程:至近
命中時:HP23点喪失
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:原初の赤:サンドシャードLV2+コンセントレイト:ウロボロスLV3(+80%以上時:オーバーロードLV1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シーン23回制限
命中時HP23点喪失
80%以上時:使用武器攻撃力2倍・メインプロセス終了時に使用武器破壊
60%未満:達成値期待値32.6 命中率86.3% ダメージ期待値42.8
80%以上:達成値期待値34.9 命中率90.3% ダメージ期待値70.9
100%以上:達成値期待値35.9 命中率91.7% ダメージ期待値83.4
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能