//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 250点仕様/侵蝕100仕様
【250点仕様/侵蝕100仕様】:
/ / / /
◆【セットアップ】
《螺旋の悪魔》
バッドステータスの暴走を受ける。そのR間、自身のウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃カを+24。(侵蝕3)
(160➜攻撃力+27
- - - -
◆メインプロセス
【マイナー】
《オリジン:レジェンド》
達成値を+4。侵蝕2
《影走り》
戦闘移動(離脱可能)を行う。侵蝕率2
【メジャー】
《飢えし影》+《コンセントレイト》+《貪る顎》+《レックレスフォース》+《崩壊のヘリックス》+《鋼の顎》
攻撃+4/C値-3/範囲(選択)攻撃。命中時にバステ[放心]を付与/ダイス+5個/攻撃力+30/攻撃力+7かつ装甲無視(侵蝕13)
7+5dx+6@7 命中判定
(/10+1)d10+4+30+7+24 ダメージ算出
- - - -
◆オート
《帰還の声》
《崩壊のヘリックス》の使用回数を1回復する。侵蝕8。
@侵蝕+
### ■コンボ: 腹が減った!
【腹が減った!】:《飢えし影》+《コンセントレイト》+《貪る顎》+《レックレスフォース》
/ / / /
【マイナー】
《オリジン:レジェンド》
【メジャー】
《飢えし影》+《コンセントレイト》+《貪る顎》+《レックレスフォース》
【常時】
レックレスフォース
侵蝕率:8(2+6)
-------
効果:
C値-2/暴走時、判定ダイス+3/達成値+2/対象:範囲(選択)/攻撃力+6
7+3dx+3@8 命中判定
(/10+1)d10+6+3 ダメージ算出
(/10+1)d10+6+3+6 ダメージ算出(暴走時)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能