//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボは砂の加護とフェイタルヒット込みの火力
【コンボは砂の加護とフェイタルヒット込みの火力】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
インフィニティウェポン×2(マルチウェポンによる両手持ち)→32or38
咎人の剣→15or20
ストライクモード→3dor4d
フェイタルヒット→4d
対抗種→2d
ダメージ期待値→100%以上時約130点
@侵蝕+
▼80%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+47+2d+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+47+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+58+10d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能