//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボは砂の加護とフェイタルヒット込みの火力 【コンボは砂の加護とフェイタルヒット込みの火力】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 インフィニティウェポン×2(マルチウェポンによる両手持ち)→32or38
咎人の剣→15or20
ストライクモード→3dor4d
フェイタルヒット→4d
対抗種→2d
ダメージ期待値→100%以上時約130点 @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+2d+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+58+10d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能