//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 両手の為のArpeggio? 【両手の為のArpeggio?】:赫き剣+魔眼槍+破壊の血+O:L マイナーアクション / / / / 武器作成と達成値加算 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 協騒のDer Freischütz! 【協騒のDer Freischütz!】:無業の影+C:B+魔弾の射手+巨人の斧+コンバットシステム / 射撃 / / / 視界 命中時硬直付与 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: お触り禁止のAccelerando! 【お触り禁止のAccelerando!】:無業の影+C:B+巨人の斧 / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能