//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:家事全般〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【単体】光暴一線
【【単体】光暴一線】:コンセントレイト+光の指先+光の弓
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※こうぼういっせん
◆ダメージ判定の仕方
命中判定の値を10で割って1足した数をダイスボーナスとし、ダメージ判定の頭に付ける。
命中判定が49だったら49÷10+1=5
ダメージ判定の頭に5を付けてダイスを振る。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 【単体/装甲無視】光暴一線
【【単体/装甲無視】光暴一線】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※こうぼういっせん
◆ダメージ判定の仕方
命中判定の値を10で割って1足した数をダイスボーナスとし、ダメージ判定の頭に付ける。
命中判定が49だったら49÷10+1=5
ダメージ判定の頭に5を付けてダイスを振る。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4-3+{AtkB}
### ■コンボ: 【範囲】光暴散穿
【【範囲】光暴散穿】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※こうぼうさんせん
通常範囲攻撃
使用回数に注意
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
### ■コンボ: 【範囲/装甲無視】光暴散穿
【【範囲/装甲無視】光暴散穿】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※こうぼうさんせん
通常範囲攻撃
使用回数に注意
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+3+8-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+8-3+{AtkB}
### ■コンボ: 【単体】曙光一閃
【【単体】曙光一閃】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※しょこういっせん
1.夜、東の空に差してくる夜明けの光。暗闇の中で見え始める、最初の光。
2.物事の前途に見え始める、わずかな希望。
マスビジョン使用回数は3回のため、これを撃てるのはおそらく1回
@侵蝕+9
▼100%~159% ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+15+{AtkB}
### ■コンボ: 【単体/装甲無視】曙光一閃
【【単体/装甲無視】曙光一閃】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※しょこういっせん
1.夜、東の空に差してくる夜明けの光。暗闇の中で見え始める、最初の光。
2.物事の前途に見え始める、わずかな希望。
マスビジョン使用回数は3回のため、これを撃てるのはおそらく1回
@侵蝕+11
▼100%~159% ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+10-3+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+15-2+{AtkB}
### ■コンボ: 【範囲】眩耀:光明参戦
【【範囲】眩耀:光明参戦】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン+マスヴィジョン+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※げんよう:こうみょうさんせん
オーバードーズLv1・エクスプロージョンLv2のため、このコンボの使用回数は2回
@侵蝕+16
▼100%~159% ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+8+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+8+25+{AtkB}
### ■コンボ: 【範囲/装甲無視】眩耀:光明参戦
【【範囲/装甲無視】眩耀:光明参戦】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン+マスヴィジョン+オーバードーズ+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視。オーバードーズのLv上げにより攻撃力低下無し
@侵蝕+18
▼100%~159% ----------
5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+8+20-1+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+8+25+{AtkB}
### ■コンボ: 【回避】鱗光廻旋
【【回避】鱗光廻旋】:神の眼+光の指先
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
※りんこうかいせん
神の眼回避
燐光
ある物質に光を与えると、その光の補給を停止してもしばらく残光が見られる現象。 また、その光。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+2+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能