//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:家事全般〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【単体】光暴一線 【【単体】光暴一線】:コンセントレイト+光の指先+光の弓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※こうぼういっせん
◆ダメージ判定の仕方
命中判定の値を10で割って1足した数をダイスボーナスとし、ダメージ判定の頭に付ける。
命中判定が49だったら49÷10+1=5
ダメージ判定の頭に5を付けてダイスを振る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 【単体/装甲無視】光暴一線 【【単体/装甲無視】光暴一線】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+ピンポイントレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※こうぼういっせん
◆ダメージ判定の仕方
命中判定の値を10で割って1足した数をダイスボーナスとし、ダメージ判定の頭に付ける。
命中判定が49だったら49÷10+1=5
ダメージ判定の頭に5を付けてダイスを振る。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4-3+{AtkB} ### ■コンボ: 【範囲】光暴散穿 【【範囲】光暴散穿】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※こうぼうさんせん
通常範囲攻撃
使用回数に注意 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ### ■コンボ: 【範囲/装甲無視】光暴散穿 【【範囲/装甲無視】光暴散穿】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン+ピンポイントレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※こうぼうさんせん
通常範囲攻撃
使用回数に注意 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+8-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+8-3+{AtkB} ### ■コンボ: 【単体】曙光一閃 【【単体】曙光一閃】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※しょこういっせん
1.夜、東の空に差してくる夜明けの光。暗闇の中で見え始める、最初の光。
2.物事の前途に見え始める、わずかな希望。

マスビジョン使用回数は3回のため、これを撃てるのはおそらく1回 @侵蝕+9 ▼100%~159% ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ### ■コンボ: 【単体/装甲無視】曙光一閃 【【単体/装甲無視】曙光一閃】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※しょこういっせん
1.夜、東の空に差してくる夜明けの光。暗闇の中で見え始める、最初の光。
2.物事の前途に見え始める、わずかな希望。

マスビジョン使用回数は3回のため、これを撃てるのはおそらく1回 @侵蝕+11 ▼100%~159% ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+10-3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+15-2+{AtkB} ### ■コンボ: 【範囲】眩耀:光明参戦 【【範囲】眩耀:光明参戦】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン+マスヴィジョン+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※げんよう:こうみょうさんせん
オーバードーズLv1・エクスプロージョンLv2のため、このコンボの使用回数は2回 @侵蝕+16 ▼100%~159% ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+8+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+8+25+{AtkB} ### ■コンボ: 【範囲/装甲無視】眩耀:光明参戦 【【範囲/装甲無視】眩耀:光明参戦】:コンセントレイト+光の指先+光の弓+エクスプロージョン+マスヴィジョン+オーバードーズ+ピンポイントレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。オーバードーズのLv上げにより攻撃力低下無し @侵蝕+18 ▼100%~159% ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+8+20-1+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+8+25+{AtkB} ### ■コンボ: 【回避】鱗光廻旋 【【回避】鱗光廻旋】:神の眼+光の指先 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ※りんこうかいせん
神の眼回避
燐光
ある物質に光を与えると、その光の補給を停止してもしばらく残光が見られる現象。 また、その光。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+2+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能