//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 閃光 【閃光】:コンセントレイト+小さな塵+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈射撃〉攻撃のクリティカル値を-LV(下限値7)、攻撃力を+{【LV×2】-【5-LV】}し、その攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 射光 【射光】:コンセントレイト+小さな塵+光の裁き メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈射撃〉攻撃の判定のダイスを+【LV×2】個し、クリティカル値を-LV(下限値7)、攻撃力を+【LV×2】してダメージを算出する。また攻撃のリアクションでドッジを選択することができない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 煌光 【煌光】:コンセントレイト+小さな塵+ピンポイントレーザー+光の裁き メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 〈射撃〉攻撃の判定のダイスを+【LV×2】個し、クリティカル値を-LV(下限値7)、攻撃力を+{【LV×2】-【5-LV】}、その攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。また、この攻撃のリアクションでドッジを選択することができない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160% ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能