//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ゆうやけこやけ 【ゆうやけこやけ】:オリジンレジェンド+絶対の空間 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 御用のないもの 通しゃせぬ 【御用のないもの 通しゃせぬ】:絶対の空間+死神の瞳+拘束する大地+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+2*2+{AB} ダメージ d10+次の攻撃のダメージ+5D,ラウンドの間対象の行う判定を-3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2*3+{AB} ダメージ d10+次の攻撃のダメージ+6D,ラウンドの間対象の行う判定を-4D+{AtkB} ### ■コンボ: ↑の範囲 【↑の範囲】:絶対の空間+死神の瞳+拘束する大地+コンセントレイト:バロール+因果歪曲 / / / / @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+2*2+{AB} ダメージ d10+次の攻撃のダメージ+5D,ラウンドの間対象の行う判定を-3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+2*3+{AB} ダメージ d10+次の攻撃のダメージ+6D,ラウンドの間対象の行う判定を-4D+{AtkB} ### ■コンボ: かごめかごめ 【かごめかごめ】:絶対の空間+死神の瞳+拘束する大地+コンセントレイト:バロール+悪魔の影 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+2*2+{AB} ダメージ d10+次の攻撃のダメージ+5D,ラウンドの間対象の行う判定を-3D,次に受ける攻撃はリアクション不可+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2*3+{AB} ダメージ d10+次の攻撃のダメージ+6D,ラウンドの間対象の行う判定を-4D,次に受ける攻撃はリアクション不可+{AtkB} ### ■コンボ: ↑の範囲 【↑の範囲】:絶対の空間+死神の瞳+拘束する大地+コンセントレイト:バロール+悪魔の影+因果歪曲 / / / / @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+2*2+{AB} ダメージ d10+次の攻撃のダメージ+5D,ラウンドの間対象の行う判定を-3D,次に受ける攻撃はリアクション不可+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+2*3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能