//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 素敵な戦場(ぶたい)で踊りましょ
【素敵な戦場(ぶたい)で踊りましょ】:コンセントレイト、コントロールソート、零距離射撃、バレットワルツ(+神機妙算)
メジャーアクション / 射撃 / / /
戦いの最中に踊る。そりゃあもう派手に踊る。
苦しくても踊っていれば大体のことはなんとかなる。
実際のところは小型浮遊砲がなんとかする。
@侵蝕+912
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能