//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 精製『赫き血の破壊剣』
【精製『赫き血の破壊剣』】:赫き剣、破壊の血、オリジン:ヒューマン、ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「自身の血を凝固させて1本の剣を生み出す。」
【攻撃力:X+8+9(最大25)、ガード値+5、射程至近】X=HP8以下の消費した任意の数字
の武器を精製し装備する。
精製後X+2のHPを消費する。
移動エフェクト、離脱可能、エンゲージへの接触無視、封鎖の影響を受けない、1シーンLV回まで使用可能
シーン中、自身がエフェクトを使用して判定する達成値は+LVされる
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 『渇きの主』
【『渇きの主』】:渇きの主、コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定
クリティカル値を−LVする(下限値7)
[シーン中、自身がエフェクトを使用して判定する達成値は+LVされる]
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能