//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 精製『赫き血の破壊剣』 【精製『赫き血の破壊剣』】:赫き剣、破壊の血、オリジン:ヒューマン、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「自身の血を凝固させて1本の剣を生み出す。」
【攻撃力:X+8+9(最大25)、ガード値+5、射程至近】X=HP8以下の消費した任意の数字
の武器を精製し装備する。
精製後X+2のHPを消費する。
移動エフェクト、離脱可能、エンゲージへの接触無視、封鎖の影響を受けない、1シーンLV回まで使用可能
シーン中、自身がエフェクトを使用して判定する達成値は+LVされる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 『渇きの主』 【『渇きの主』】:渇きの主、コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定
クリティカル値を−LVする(下限値7)
[シーン中、自身がエフェクトを使用して判定する達成値は+LVされる] @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能