//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ヒーロー}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ヒーロー〉判定 ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:<赫き剣Lv5/6>+<破壊の血Lv5/6> メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 血刃の一撃 【血刃の一撃】:<渇きの主Lv5/6>+<C:ブラムストーカーLv3/4> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m :侵蝕率+6 ({肉体}+4+{DB})dx+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/血刃の一撃 d10+38+4d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/血刃の一撃 ({肉体}+4+{DB})dx+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/血刃の一撃 d10+43+4d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/血刃の一撃 ### ■コンボ: 血刃の薙ぎ払い 【血刃の薙ぎ払い】:<渇きの主Lv6/7>+<C:ブラムストーカーLv4/5>+<ジャイアントグロースLv2/3> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10M :侵蝕率+11 ({肉体}+4+{DB})dx+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/血刃の薙ぎ払い d10+43+6d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/血刃の薙ぎ払い ({肉体}+4+{DB})dx+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/血刃の薙ぎ払い d10+43+6d10+{AtkB} ダメージ/160%以上/血刃の薙ぎ払い ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=3 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=3 //情報:ヒーロー=5