▼オートアクション:リザレクト ▼xxxのロイスタイタス昇華して戦闘復帰(HP+11) ------↓100%未満↓---------- ▼マイナーアクション-放棄 ▼マイナーアクション  └ 戦闘移動9m(行動値4+5m) ▼マイナーアクション オリジン:サイバー(5) 侵蝕2  └ シーン間、【社会】を使用した判定の達成値+10[Lv*2] ▼マイナーアクション 毒の刃(2) 侵蝕1  └ メインプロセス内|攻撃力+2(LV) ▼マイナーアクション オリジン:サイバー(5)+毒の刃(2) 侵蝕3  ├ シーン間、【社会】を使用した判定の達成値+10[Lv*2]  └ メインプロセス内|攻撃力+2(LV) ▼メジャーアクション  └ 全力移動18m(行動値4+5m*2) ▼メジャーアクション コンボ:【xxx-xxxx-9999】 侵蝕5 コンセントレイト:So(2)+絶対の恐怖(3)  ├ R間)C値-2[Lv]  ├ 攻撃力:+5[Lv]  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ▼メジャーアクション コンボ:【xxx-xxxx-0000】 侵蝕7 コンセントレイト:So(2)+絶対の恐怖(5)+錯覚の香り(3)  ├ R間)C値-2[Lv]  ├ 攻撃力:+5[Lv]  ├ 判定ダイス:+3[Lv]  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ▼メジャーアクション コンボ:【xxx-xxxx-4444】 侵蝕11 コンセントレイト:So(2)+絶対の恐怖(5)+神の御言葉(4)+錯覚の香り(3)  ├ R間)C値-2[Lv]  ├ 攻撃力:+25 (+5[Lv]、+20[Lv*5](シナリオ3回))  ├ 判定ダイス:+3[Lv]  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ------↓100%以上↓---------- ▼マイナーアクション-放棄 ▼マイナーアクション  └ 戦闘移動9m(行動値4+5m) ▼マイナーアクション オリジン:サイバー(6) 侵蝕2  └ シーン間、【社会】を使用した判定の達成値+12[Lv*2] ▼マイナーアクション 毒の刃(3) 侵蝕1  └ メインプロセス内|攻撃力+3(LV) ▼マイナーアクション オリジン:サイバー(6)+毒の刃(3) 侵蝕3  ├ シーン間、【社会】を使用した判定の達成値+12[Lv*2]  └ メインプロセス内|攻撃力+3(LV) ▼メジャーアクション  └ 全力移動18m(行動値4+5m*2) ▼メジャーアクション コンボ:【xxx-xxxx-9999】 侵蝕5 コンセントレイト:So(3)+絶対の恐怖(6)  ├ R間)C値-3[Lv]  ├ 攻撃力:+6[Lv]  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ▼メジャーアクション コンボ:【xxx-xxxx-0000】 侵蝕7 コンセントレイト:So(3)+絶対の恐怖(6)+錯覚の香り(4)  ├ R間)C値-3[Lv]  ├ 攻撃力:+6[Lv]  ├ 判定ダイス:+4[Lv]  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ▼メジャーアクション コンボ:【xxx-xxxx-4444】 侵蝕11 コンセントレイト:So(3)+絶対の恐怖(6)+神の御言葉(5)+錯覚の香り(4)  ├ R間)C値-3[Lv]  ├ 攻撃力:+31 (+6[Lv]、+25[Lv*5](シナリオ3回))  ├ 判定ダイス:+4[Lv]  ├ 装甲無視  └ 対象▶ ({肉体}+{ダイス})dx+{白兵} 白兵@はく ({肉体}+{ダイス})dx+{回避}>= 回避@かい ({肉体}+{ダイス})dx+{運転} 運転@うん ({感覚}+{ダイス})dx+{射撃} 射撃@しゃ ({感覚}+{ダイス})dx+{知覚}>= 知覚@ち ({感覚}+{ダイス})dx+{芸術}>= 芸術:@げい ({精神}+{ダイス})dx+{RC} RC@rc ({精神}+{ダイス})dx+{意志}>= 意志@いし ({精神}+{ダイス})dx+{意志}+ 意志/衝動判定@いし ({精神}+{ダイス})dx+{知識}>= 知識:@ちし ({社会}+{ダイス})dx+{交渉} 交渉@こう ({社会}+{ダイス})dx+{調達}>= 調達@ちょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報}>= 情報:@じょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報UGN}>= 情報:UGN@じょ 1D10 侵蝕値上昇 2D10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕+5 @5 :侵蝕+7 @7 :侵蝕+11 @11 【判定】 ▼100%未満 ---------- + オリジン:サイバー ({社会}+{ダイス})dx+{交渉}+10@(10-2) 交渉|攻撃判定@こう5 ({社会}+{ダイス}+3+2)dx+{交渉}+10@(10-2) 交渉|攻撃判定@こう711 - なし ({社会}+{ダイス})dx+{交渉}@(10-2) 交渉|攻撃判定@こう7 ({社会}+{ダイス}+3)dx+{交渉}@(10-2) 交渉|攻撃判定@こう911 ▼100%以上 ---------- + オリジン:サイバー ({社会}+{ダイス})dx+{交渉}+12@(10-3) 交渉|攻撃判定@こう7 ({社会}+{ダイス}+4)dx+{交渉}+12@(10-3) 交渉|攻撃判定@こう911 - なし ({社会}+{ダイス})dx+{交渉}@(10-3) 交渉|攻撃判定@こう7 ({社会}+{ダイス}+4)dx+{交渉}@(10-3) 交渉|攻撃判定@こう911 【ダメージ】 ▼100%未満 ---------- (+1)D10+5 ダメージ/装甲無視 @だめ57 (+1)D10+5+20 ダメージ/装甲無視 @だめ11 ▼100%以上 ---------- (+1)D10+6 ダメージ/装甲無視 @だめ79 (+1)D10+6+25 ダメージ/装甲無視 @だめ11 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1