//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 弦月
【弦月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11-3+{AtkB}
### ■コンボ: 三日月
【三日月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 新月
【新月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。1シナリオ1回。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11-3+{AtkB}
### ■コンボ: 満月
【満月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪+カウンター
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃にリアクションとして使用。
対象に攻撃を行い対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後には行動済みになる。1シナリオlv回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11-3+{AtkB}
### ■コンボ: 月食
【月食】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪+リミットリリース+カウンター
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃にリアクションとして使用。
対象に攻撃を行い対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後には行動済みになる。1シナリオ1回。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11-3+{AtkB}
### ■コンボ: 月光
【月光】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を行う直前に使用。ダイスを+45個する。1ラウンド1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能