//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 弦月 【弦月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ### ■コンボ: 三日月 【三日月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 新月 【新月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。1シナリオ1回。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ### ■コンボ: 満月 【満月】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪+カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃にリアクションとして使用。
対象に攻撃を行い対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後には行動済みになる。1シナリオlv回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ### ■コンボ: 月食 【月食】:瞬速の刃+音速攻撃+コンセントレイト+吠え猛る爪+リミットリリース+カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。「対象:単体」の攻撃にリアクションとして使用。
対象に攻撃を行い対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後には行動済みになる。1シナリオ1回。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ### ■コンボ: 月光 【月光】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を行う直前に使用。ダイスを+45個する。1ラウンド1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能