//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影隠れ(シャドウステップ) 【|影隠れ《シャドウステップ》】:縮地 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 移動時宣言、任意の場所に移動できる。シナリオ45回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影渡りの扉(ドア・トゥ・シャドウ) 【|影渡りの扉《ドア・トゥ・シャドウ》】:間隙の魔術師 オートアクション / / 自動成功 / / 視界 対象の移動時宣言、任意の場所に移動でき、メイン間白兵攻撃力+25。シナリオ23回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 死角からの一刺し(バックスタブ) 【|死角からの一刺し《バックスタブ》】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス(+バックスタブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 白兵攻撃を行う。装甲値を5点無視する。 @侵蝕+3 ▼100%↓ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 影業師(シャドウクラフター) 【|影業師《シャドウクラフター》】:異世界の因子 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内で使用されたエフェクトを1LVで取得する @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能