メインプロセス放棄、カバーリング 1D+16+19 ガード+装甲 アーマースキン:HPダメージ軽減、シーン1回まで 1D10 アーマースキン軽減値 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃攻撃 【射撃攻撃】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ブーストアーマー、リニアキャノン前提。
射撃攻撃。対象のドッジダイス-2。

命中:9dx+5→18.8
ダメ:攻撃力+8→20.9 @侵蝕+0+2 ▼素殴り ---------- 7+2+{DB}dx(10+{CB})+9-3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ショット 【ショット】:《C:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ブーストアーマー、リニアキャノン前提。
射撃攻撃。対象のドッジダイス-2。

命中:9dx8+7→30.2
ダメ:攻撃力+8→28 @侵蝕+4+2 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能