メインプロセス放棄、カバーリング
1D+16+19 ガード+装甲
アーマースキン:HPダメージ軽減、シーン1回まで
1D10 アーマースキン軽減値
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃攻撃
【射撃攻撃】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
ブーストアーマー、リニアキャノン前提。
射撃攻撃。対象のドッジダイス-2。
命中:9dx+5→18.8
ダメ:攻撃力+8→20.9
@侵蝕+0+2
▼素殴り ----------
7+2+{DB}dx(10+{CB})+9-3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: ショット
【ショット】:《C:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
ブーストアーマー、リニアキャノン前提。
射撃攻撃。対象のドッジダイス-2。
命中:9dx8+7→30.2
ダメ:攻撃力+8→28
@侵蝕+4+2
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能