//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 執行:一 【執行:一】:C+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 20m しっこう:はじめ

半径20m以内の対象の頭上から紐が巻きつき、吊り下げる。
ロープの長さや吊り下げる速度は糸部が決定できる。
ロープが長く、落下速度が速いほど首が切断する確率が上がる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 執行:同刻 【執行:同刻】:C+コントロールソート+マルチウェポン+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 20m しっこう:どうこく @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能