//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狩人の矢(ハンターショット) 【狩人の矢(ハンターショット)】:《コンセ:ハヌマーン》《隼の爪》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 『従者の弓』射撃攻撃/【行動値】10以上必要/『サイドリール』『スレイヤーの証』適用/《マイスターハンド》《螺旋の悪魔》使用 @侵蝕+4 ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+4D+50+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+4D+60+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+4D+70+{AtkB} ### ■コンボ: 消せない約束(アロー・オブ・プロミス) 【消せない約束(アロー・オブ・プロミス)】:《コンセ:ハヌマーン》《隼の爪》《フェイント》《原初の黒:クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 『従者の弓』射撃攻撃/【行動値】10以上必要/装甲無視/草田織枝は即座にメインプロセスを行う/ラウンド1回/シナリオ3回/『サイドリール』『スレイヤーの証』適用/《マイスターハンド》《螺旋の悪魔》使用 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+4D+62+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+4D+75+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7-1+3+{AB} ダメージ d10+4D+88+{AtkB} ### ■コンボ: 森の息吹(フォレストブレス) 【森の息吹(フォレストブレス)】:《限界突破》《原初の黄:マイスターハンド》《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「1ラウンド1回まで」のエフェクトを2回使用可能/シーン間対象の武器1つ攻撃力+[Lv×3]/ラウンド間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃攻撃力+[Lv×3]/暴走/シーン1回 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能