//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「次は千切る」 【「次は千切る」】:破壊の渦動Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 誠刀一鞘流 壱之刃『旭影』 【誠刀一鞘流 壱之刃『旭影』】:原初の赤:瞬速の刃Lv3,コンセントレイト:ウロボロスLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃の対象がオーヴァードの場合、ダメージロールを+2Dする。この効果が適用されたメインプロセス終了時にHPを3点失う。この効果によりHPが0以下になってもよい。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 誠刀一鞘流 弐之刃『無明』 【誠刀一鞘流 弐之刃『無明』】:原初の紫:復讐の刃Lv1 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃の対象がオーヴァードの場合、ダメージロールを+2Dする。この効果が適用されたメインプロセス終了時にHPを3点失う。この効果によりHPが0以下になってもよい。 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 誠刀一鞘流 零之刃『慚愧』 【誠刀一鞘流 零之刃『慚愧』】:原初の白:フルパワーアタックLv5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv*5する。そのラウンドの行動値を0となる。このエフェクトによる行動値への修正はほかのエフェクトに優先する。 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 誠刀一鞘流 終之刃『劫火廃滅』 【誠刀一鞘流 終之刃『劫火廃滅』】:原初の虚:氷熱の軍団Lv7 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+12 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能