//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:お菓子作り〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ご挨拶(ボウアンドスクレイプ) 【|ご挨拶《ボウアンドスクレイプ》】:《鮮血の奏者》+《サングイン》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼100%以下
攻撃力+18
単体、ラウンド間
消費HP1

▼100%以上
攻撃力+18〜21
単体、ラウンド間
消費HP1〜2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: お膳立て(アレインジメント) 【|お膳立て《アレインジメント》】:《アドヴァイス》+《戦場の魔術師》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ▼100%以下
ダイス+5
クリティカル値−1
(対象3体、侵蝕7)

▼100%以上
ダイス+6
クリティカル値−1
(対象3体、侵蝕7) @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能