1d10 登場 :侵蝕+0 :DB+1 :HP-0 :HP=0 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP # セットアッププロセス 《常勝の天才Lv10+{ELv}》シーン(選択)/自分不可/シーン1回/対象のラウンド間攻+((10+{ELv})*4) c((10+{ELv})*4) :侵蝕+6   # メジャーアクション 《コントロールソートLv1》【精神】置換 :侵蝕+2 《コントロールソートLv1》《マルチウェポンLv1+{ELv}》【精神】置換/達成値-(5-1-{ELv})/複数武器攻合算 :侵蝕+5 オート《神速舞踏Lv7+{ELv}》攻撃直後、達成値+((7+{Elv})*2)/使用武器数重ね掛け可 :侵蝕+2 ({精神}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{白兵}+((7+{Elv})*2) 〈白兵〉判定@神速1回 ({精神}+{DB})dx10+{白兵}+((7+{Elv})*2*2)-(5-1-{ELv}) 〈白兵〉判定@神速2回マルポン d10+11+3+1d10 装甲有効@ゾディアックウェポンで1d10 :侵蝕+2 d10+3+3 装甲有効@2本 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=2