//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:天文学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: void Ability(renegade);(頭が回る)
【|void Ability(renegade);《頭が回る》】:《黄:加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、【行動値】を増加する
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: int main(void){Ability(buster); return 0;}(1面揃い)
【|int main(void){Ability(buster); return 0;}《1面揃い》】:《赤:サイレンの魔女》《混沌なる主》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1d100→2~59(59%)
射撃攻撃,装甲無視,《CR:》組み合わせ不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+9+2+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+9+2+12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: int main(void){Ability(support); return 0;}(2面揃い)
【|int main(void){Ability(support); return 0;}《2面揃い》】:《D:アドヴァイス》《混色の氾濫》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
1d100→61~90(30%)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4d+{AtkB}
### ■コンボ: int main(void){Ability(barrier); return 0;}(3面揃い)
【|int main(void){Ability(barrier); return 0;}《3面揃い》】:《レネゲイドイーター》《カバーディフェンス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1d100→91~100(10%)
メジャーは行動放棄カバーリングなどで消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+ガード値+{AB}
ダメージ d10+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+{AtkB}
### ■コンボ: NULL(5面揃い)
【|NULL《5面揃い》】:《虚:黒星粉砕》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
1d100→1(1%、120%未満の時は『1面揃い』扱いとなる)
@侵蝕+4d10+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+HPダメージ+{AB}
ダメージ d10+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能