//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 白の領域 【白の領域】:ディクタトル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+10、バッドステータス放心を受ける、1シナリオLV回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヤドリギ 【ヤドリギ】:[C:オルクス]+[茨の縛め] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1点でもダメージを与えた場合、対象に硬直 @侵蝕+3 ▼100%未満/ディクタトルなし ---------- {精神}+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上/ディクタトルなし ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%未満/ディクタトルあり ---------- {精神}+0+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上/ディクタトルあり ---------- {精神}+0+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 神殺しのヤドリギ 【神殺しのヤドリギ】:[C:オルクス]+[茨の縛め]+[完全なる世界] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ディクタトル使用後、
1点でもダメージを与えた場合、対象に硬直 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 白ク染マレ 【白ク染マレ】:存在の剥奪 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたの攻撃のダメージロールの直前に使用する、対象は存在の剥奪表p95をロールする。 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2