//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 燃えゆく魂 【燃えゆく魂】:《従者の行進》+《赤色の従者》 / / / / 3体の従者を召喚 @侵蝕+ ### ■コンボ: 怨嗟の炎 【怨嗟の炎】:《終末の炎》+《炎の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更:攻撃力+9、ガード4、至近
10のHPを消費し、メインプロセス中の攻撃力を消費HP分増加。
メインプロセス中、ダイス+3個 @侵蝕+ ### ■コンボ: 取り憑く情念 【取り憑く情念】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《フレイムタン》+《血の宴》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、HP20回復、メインプロセス終了時にHPを3失う @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 取り憑く情念 【取り憑く情念】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《フレイムタン》+《血の宴》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、HP20回復、メインプロセス終了時にHPを3失う @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能