//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 燃えゆく魂
【燃えゆく魂】:《従者の行進》+《赤色の従者》
/ / / /
3体の従者を召喚
@侵蝕+
### ■コンボ: 怨嗟の炎
【怨嗟の炎】:《終末の炎》+《炎の加護》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更:攻撃力+9、ガード4、至近
10のHPを消費し、メインプロセス中の攻撃力を消費HP分増加。
メインプロセス中、ダイス+3個
@侵蝕+
### ■コンボ: 取り憑く情念
【取り憑く情念】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《フレイムタン》+《血の宴》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視、HP20回復、メインプロセス終了時にHPを3失う
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 取り憑く情念
【取り憑く情念】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《フレイムタン》+《血の宴》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視、HP20回復、メインプロセス終了時にHPを3失う
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能